スマートフォン版はこちら

浦臼町立診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦臼町立診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
樺戸郡浦臼町の病院、「浦臼町立診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-0600
住所 北海道樺戸郡浦臼町字ウラウシナイ183-181
電話番号 0125-68-2101
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • アイリスさん
    こじま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    風邪を引いた時に利用させていただきました。とても雰囲気の良い病院です。子供の遊ぶスペースの取り方が他のお客さんには邪魔にならず、しかしお母さんは椅子に座ってお子様をしっかり見守れるようなレイアウトになっていました。病院の先生も笑顔で爽やかな印象をとても強くもてます。喉の薬を塗った時刺激のあまり苦い顔をしたら「苦いよねー。」と言ってくれたことから病院嫌いの私にはとても嬉しかったです。風邪などで喉が痛い時は必ずここに来ます。
  • ケイスケママさん
    新井眼科クリニック 口コミ
    子供の視力低下で他の病院へ行った所、悪くなったらメガネだねっと言われただけでした。悪くなるまで待てというのでしょうか?そこで新井眼科へ行きました。すごく親身になって話を聞いてきれました。結果は同じかもしれませんが、この先生なら任せられるって思いました。超お勧めの病院ですよ!!
  • マチャミさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    インプラント治療を受けたかかりつけの歯科からの紹介で受診しました。
    親知らずがインプラントに悪影響であり、抜歯を勧められました。
    侵襲が広範囲だった為、局所麻酔の他に静脈より鎮静剤を注射して手術しました。
    手術前の説明は医師、歯科衛生士ともに丁寧であり、恐怖心もそれ程なく安心して手術を受けられる事ができました。
    また点滴の際、腕を温め血管を見えやすくした上で点滴をして下さりました。看護師さんも優しく配慮も行き届いており安心しました。

    受付から会計、投薬までの流れがスムーズで、待ち時間への不満もありませんでした。

    大きな病院でしたが、混雑している割に待ち時間がなく、忙しい中でも職員の対応も行き届いており、オススメの病院だと思います。
  • ちぃぃちゃんさん
    江口眼科病院 口コミ
    5年ほど前中学生の頃、
    視力検査と左目の霰粒腫の手術で
    お世話になりました。

    私は元々、左目が奥二重だったのですが、
    手術後はきれいな二重に変身してました(笑)

    もちろんそうゆう手術ではないのですが、
    一石二鳥で嬉しかったです♪

    手術中の看護師と医者の会話に
    ちょっと不快感を覚えましたが.....
    まぁ、きれいに治ったので良かったです。

    視力検査は混んでいたので
    半日ほど時間がかかりました。
  • 弁財さん
    旭山病院 口コミ
    アルコール、薬物外来ならここです。こちらの芦澤先生は、アルコールが生み出す精神的な病のエキスパート。しっかり親身になって対処してくださいます。治療の一環としていろいろなイベントを設けて患者さんたちを無理なく励ましてくれます。また、社会的にうまく行っていないことで生まれる不安による病気に関しても、その事案に対する対処の方法までアドバイスしてくれますし、一緒に治療してゆくスタンスを強く感じる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦臼町立診療所の口コミ詳細ページ上部へ